天空

150726

雲の写真をさかさまにすると、天空の城みたいになるよー
というハナシがあるそうなので、さっそくやってみました。


空を見上げるの好きです☆
ひつじ雲って名前つけた人、すてき。

 

 

まめじろう

150723

写真は、8年ほど前のもの。
まだ、1歳になる前だから、瞳の色が若々しい〜☆

この8年間で、まめにいろんなものを解放してもらったなぁ〜
なかでも、やんちゃで無鉄砲なところに、たくさん癒してもらいました。

けっこうビビリなんですがw
不器用なくせに、やりたいことはやるもん! みたいなヤツなんですよ。

そんな、いつまでもやんちゃぼうずで、永遠のこどもみたいなところに、以前はいっぱいザワザワしてました。
それは、私自身が無意識で隠して忘れてた自分自身だったんだなぁ、って今は思います。


もうね、ただただ、やりたいように、好きに生きて。

まめちゃん、愛してるよ〜☆