ブルーレースアゲート

17040601

3センチくらい。
ちいさくてつやつやさんなブルーレースアゲート (*´〜`*)

17040602

先日参加したWSのおみやげとしていただいたこです。

きれいな水の波打ち際みたいな模様。
ほんとにレースのふちみたいで、なんてかわいいの・・・ (。-_-。)


WSではクリスタルの精霊さんとお話をするやりかたを教えてもらったのです。
おうちに帰ってきてこのこの精霊さんとつながってみたり。
楽しい出会いでした☆

鉱物さんの内面世界にふれられたらいいな〜って、願ってました。
すこしづつ、すこしづつ、仲良くなっていってるかなぁ〜

 

 

レインボーライト ポリッシュクリスタル

160808

夏にうちにきてくれた、クリスタル。

写真だと、うまく伝えきれないんだけど、とっても素敵なこです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
マリンスノーが舞う水中で、虹と一緒に翼が輝いてるみたいなのです。

私はまだまだ、クリスタルさんたちとは、これから仲良くなっていけたらなぁ・・・ という段階。
まずは、音叉と一緒にワークしてくれるこに出会えたらいいな・・・ と思っていたときに、このこと出会いました。

すこしづつ、お友達を増やしていけたらいいなぁ☆

次はどんなこに出会えるのか、楽しみです(*´〜`*)

 

 

アメジストのブレスレット

16072001

大好きなブレスレット(*´v`)

16072002

つけると、こんなカンジです。

オーダーでつくっていただいたもので、気持ちを落ち着けたいときやサポートがほしいときに助けてもらってます☆
あと、何かカラダやアタマが重いな〜って時にも。
軽やかな振動に包まれるようで安心するのです。

使われているのは・・・
・アメジストエレスチャル
・レインボークリスタル
・ミルキーアメジスト
・オーラライト23(H&A社)
・クリスタル

写真だとわかりにくいかもですが。
オーラライトちゃんが龍の目みたいでかわいいんです〜(* ´ ▽ ` *)
(龍の目がどんなだかわかりませんが、雰囲気で)

今日はちょっとお料理失敗して疲れちゃったのですが、今、つけてたらさわさわ〜って癒してもらってる感じがします。
ありがとう〜 +゚。*(*´〜`*)*。゚+


あ、お願いしたショップはこちらのサイト内に☆
 ↓
クリスタル アクセサリーショップ La Tieera